津具天狗太鼓♪

ほたる観賞会
6月19日(土)
つぐグリーンプラザにて
津具天狗太鼓のみなさんの演奏会があります(^O^)

地元有志のみなさんの演奏を楽しみにしてください♪

演奏会の後はを見に町内を巡ります(^O^)


同じカテゴリー(ナナ・ムサシ)の記事
天気いいっす♪
天気いいっす♪(2011-06-22 13:01)

肉球(^-^)
肉球(^-^)(2011-05-16 14:48)

子どもの日♪
子どもの日♪(2011-05-05 17:32)

うみ〜♪
うみ〜♪(2011-04-16 14:58)

この記事へのコメント
蛍・・・見れるんですか?

実は、人生1度も蛍を見たことありません。
いつくらいまで見れるんですかぁ???


ナナ&ムサシちゃま・・・最近ほんとに似てますね。
写真で見てて、どちらがどっち?
2人ともかわいいっすけどね♪
Posted by まろこまろこ at 2010年06月11日 20:31
まろこさん♪
今日、今年度初の蛍を見ました♪
津具にも蛍が舞うようになりました。
例年だと7月上旬ぐらいまでは
見ることが出来できますよ(^^)

ナナ&ムサシ、よく似ているでしょ(^o^)
ちっちゃいほうがナナで~す
って写真じゃ大きさわかんないね~(^_-)
Posted by ナナママ at 2010年06月12日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
津具天狗太鼓♪
    コメント(2)