準備OK!!

そんなの関係ねぇ!
柵越えするぞ尾ぽっぴー
生後6ヶ月のナナでーす(^_^)v


同じカテゴリー(ナナ)の記事
7月7日♪
7月7日♪(2011-07-07 13:16)

梅雨寒っ!
梅雨寒っ!(2011-06-02 12:22)

身だしなみ(^-^)v
身だしなみ(^-^)v(2011-05-28 15:26)

カタツムリ(^o^)
カタツムリ(^o^)(2011-05-22 13:41)

鏡の中の♪
鏡の中の♪(2011-04-06 20:13)

いつでもどこでも♪
いつでもどこでも♪(2011-03-28 16:48)

この記事へのコメント
はじめまして!^-^
かわいいですね~6ヶ月ですか?
うちのM/ダックスは~
7歳と1歳8ヶ月です!尻尾 すごいフリですね!
Posted by makomako at 2008年01月10日 14:25
makoさん はじめまして♪
M/ダックスつながりで仲良くおねがいします(^_^)v
2ヶ月の頃(RE:遊んでます)と比べるとだいぶ大きくなったでしょう。
横にあるのは同じぬいぐるみです(^o^)
Posted by ナナママ at 2008年01月10日 16:48
ナナちゃん頑張れおっぱっぴ-♪
赤ちゃんな感じが抜けてきて子供になってきましたね~♪ ↓のバイクすごいですね・・・もしかしてナナママさんが乗るんでしょうか???
Posted by ミィ at 2008年01月10日 19:02
ミィさん♪
バイクさっそうと乗れるといいですが・・・(^^;)
バイクの後ろに乗せてもらうが関の山です。
おにいちゃんのです(^o^)
Posted by ナナママ at 2008年01月11日 09:06
こちらこそよろしくです!^-^
いまうちの二匹は~爆睡中ですぅ~^0^
Posted by makomako at 2008年01月11日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
準備OK!!
    コメント(5)